<第2回>オフ会

『第2回オフ会!』のご報告

☆1次会・・・WOOD STOCK。前回のオフ会の2次会で利用させていただいたお店です。ピザやステーキ、デザートまで、たくさんのお料理とアルコールを楽しみました。

☆2次会・・・月海。コミュニティでもたくさん投稿が上がっているこちらのお店では、前菜の盛り合わせやパスタをつまみながら盛り上がりました。お酒の種類がものすごくいっぱいで!色々と楽しめました。

ー3つの感謝ー

①ご参加いただいた皆様、盛り上げてくれた皆様に感謝です!

②「WOOD STOCK」のスタッフの皆様、お値段の調整や、そして何より素敵なサービスに感謝です!

③斎藤さん、お店の調整、段取り、事前準備などありがとうございます!吉田さんも諸々のサポートありがとうございました!

今回大きなオフ会をやってみて、今後はもっと小さいオフ会も行い、みなさまとゆっくり親睦を深めていく機会も設けていきたいなと思ったので、数名規模の小さいオフ会もこれから企画していきます!お店は、皆さんがアップしてくれている素敵なお店の中から選定していきたいと思います^^!

また、これからも一緒に川崎の街、川崎の飲食店、川崎の人たちを盛り上げていければと思っていますので、よろしくお願いします。

昨日は本当にありがとうございました!!!

  • コメント: 0

関連記事

  1. <第1回>オフ会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。