<第1回>オフ会

★1次会‥20名。シーハーズパレール本店にんにく料理&BAR 🧄

【イタリアン×ニンニク料理と飲み放題。食べて飲んで楽しい時間!マジシャンも登場で大盛り上がり!ありがとうございました!😊

★2次会‥12名。Wood Stock川崎店🍖

【アメリカンなお店でゆったり♫ポテトやピザをつまみながらお酒を楽しみました。】 

★3次会‥6名+飛び入り参加1名。BAR RanRan🍸

とってもおしゃれなバーでフルーツカクテルなどいただきました♡】

皆さまに直接お会いして教えていただいたことがたくさんありました。今後のコミニュティ運営もどんどん進化させていければと思っています。

また、今回ご参加いただけなかった方もまたどこかのタイミングでお会いできたら幸いです。

※モデレーターの梅村は人見知りですので、今後オフ会初参加という方もご安心ください (*´ω`*)

  • コメント: 0

関連記事

  1. <第2回>オフ会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。