第8弾!冬に食べたいものフェス!結果発表✨

°°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°°

冬に食べたいものフェス🍲 結果発表〜〜〜✨

°°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°° °°°

みなさまお待たせいたしました😁

先月の投稿フェス。。。

いいね大賞は❗️❗️❗

いいね数79票獲得。

芹川恒雄さんの「味の鶴岡」でした✨🎉

芹川さん、とっても美味しそうなお写真投稿ありがとうございました♫

さらに今回はたくさん投稿してくださった方やコメント・いいね!で盛り上げてくださった方も発表します💕

🌟投稿数最多賞🌟

藤井豊さん👏

🌟たくさんいいね!したで賞🌟

倉田知加子さん👏

🌟たくさんコメントしたで賞🌟

斎藤誠さん👏

以上の結果になりました〜✨

藤井さん、倉田さん、斎藤さん!フェスを盛り上げてくださりありがとうございました😊

そして皆様たくさんのご投稿やいいね!など本当にありがとうございました!!

美味しそうな写真がたくさん並んでいましたね。。。🤤

雪が降ったかと思えば花粉が飛び始め、暖かく感じられる時間も増えてきました!

体調を崩しやすい時期だとは思いますが、どうぞご自愛ください♪

  • コメント: 0

関連記事

  1. 第8弾!冬に食べたいものフェス!開催中✨

  2. ラーメン投稿フェス🍜!結果発表✨

  3. 肉フェス🍖!結果発表✨

  4. ご褒美フェス!結果発表✨

  5. 第7弾!秋の味覚フェス!開催中✨

  6. 6月は「肉フェス🍖」です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。