7月は「居酒屋フェス」&「夏フェス」のWフェスです!

企画第4弾!

今回もグループのみなさまからの投票結果に基づき、フェス内容を決定いたしました!

#居酒屋フェス」が 27票。

#夏フェス」が 26票。

と、接戦だったので、7月は同時に開催しちゃいます🍶🍻🍧🍉👏

投稿&ルールは画像の通りですが、くれぐれも投稿文中に【#居酒屋フェス】または【#夏フェス】をつけることをお忘れないようにお願いします🙇‍♀️

今回も、それぞれのいいね!数1番の方にヤミートグッズをプレゼントさせていただくのですが、【#】がないとカウントできなくなってしまいます😞

お気をつけください⚠️

みなさまのご投稿お待ちしております♬

どうぞよろしくお願いします😊

  • コメント: 0

関連記事

  1. 第7弾!秋の味覚フェス!開催中✨

  2. 第6弾!ご褒美フェス!開催中✨

  3. 6月は「肉フェス🍖」です!

  4. 肉フェス🍖!結果発表✨

  5. 第7弾!秋の味覚フェス!結果発表✨

  6. 第8弾!冬に食べたいものフェス!開催中✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。